ハニカミ王子

今月は決算なので連日遅くまで作業をしていました。昼間、移動中に車の中でフジサンケイクラシック予選をチラ見しました。石川遼君かわいいですね。予選から全試合オンエアーさせちゃうなんて大した器です。本来メインの一流プロの影がすっかり沈んでしまいました。18番ホールでワンパットで沈めればワンアンダーでホールアウト出来る場面で見事決めた時、思わず「ヨッシャー」なんて叫んでしまいました。(笑) 富士桜カントリークラブ、グリーンが難しそうですが一度ラウンドしてみたいコースです。 遼君のスピーチも堂々としているし、あんな息子が居たら楽しみですね。昨年はスポーツ界に甲子園のヒーロー・ハンカチ王子が登場し、今年はゴルフ界に15歳の新星が誕生しました。その2年先輩の薗田峻輔君がポッチャリ王子だなんてネーミングに思わず笑ってしまいました。今年度の税務申告も無事終わりましたので週末はTVの前で決勝をゆっくり楽しみたいと思います。