炉心融解

遂に恐れて居た事実が発覚しました。海外では地震直後からとっくに問題になって居ました。2か月も経ってからこんな事実が出て来るなら自分の安全は自分で守るしかありません。私自身、今日ガイガーカウンター(放射能測定器)を注文しました。これまでの原子力保安庁の会見では再三、「直ちに健康には影響ない」などと曖昧さが目立ちました。賠償問題など東電だけではペイ出来ないのに自分たちの企業年金には手を付けないなんて理解を得られません。それでは国民に全てのツケが回されます。民間企業なのだから破たんであるなら企業年金も没が当たり前。日本航空並みの高額年金だそうです。仮に南関東や東海地方に大地震が起きたら首都機能は完全に麻痺し、保険の支払いはおろか自分の現金の引き出しさえ儘ならないかと思います。浜岡原発を停止しても冷却には時間が掛かり、更には残存している放射能物質をどう処分するかという大きな問題が残って居ます。日米は秘密裏にモンゴルに核廃棄場を作る計画を進めているそうですが、見返りは核開発のノウハウだとか。。。力を与えて結局殺害する羽目になったビンラーディンの例もありますから無暗に教えるのはどうなんでしょうか。北朝鮮の核保有だって脅威です。 兎に角、他国に核廃棄物を捨てる事ではなく地球は皆のものだと言う事を肝lに銘じて欲しいと思います。万が一の為に自分ならどこへ避難するかを検討し始めました。当初、金融の自由があり日本から近いという事で香港を考えて居ましたが、深浅に原発が、、という話を聞き、やはり原発の無い国で南半球と言う事でオーストラリアかなと思い始めました。何かご情報があったらこちらからお願いします

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URL

コメントする