配当型ファンド

どうやって私のコンタクトを知ったのかMontelloとかいうファンドから3月上旬に日本に行くので会いたいと連絡がありました。会うまで確定した事は言えないのですがIncome Fundのマーケティングだと言うのです。英ポンド建てで8.5%を四半期に分けて配当すると言うのです。私が注目したのは英ポンドだけでなくEUR, USD,JPY建てもあると言うのです。会って話を聞いたらアップしますのでご興味のある方は楽しみにしていて下さい。このファンドにアクセス出来るラップ(ハブ)口座のリストも送られてきたのでご覧ください。プルーデンシャルやイーゴンもオフショアバージョン有ったんですね。

 platform.jpg

前々回のブログでご案内したRW Income Fundの昨年のパーフォーマンスは米ドル建てで12.46%ありました。

 rwincime-dec2013.jpg サムネールになっていますのでクリックして拡大してご覧ください。流石に機関投資家は目の付けどころが違います。このファンド保有者トップ15のリストを入手しましたのでご覧ください。

top15-income-fund.jpg

どれも英国を代表すると言っても過言でない企業ばかりです。最後のFriends Lifeは名義変更したFriends Providentの親会社です。

他にもCastlestoneからIncome Fund情報が入って来ていますが余りにも長いプリゼンテーションなので1,2頁に纏めてから送ってほしいと依頼しましたので入手次第アップします。 

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URL

コメントする